伊豆の思い出②

みんなと久々に集合したのは伊豆。

 

海岸へ散策をしたり(^-^)

IMG_3510

 

 

 

 

 

 

 

海の幸を堪能したり♪

IMG_3506

 

 

 

 

 

 

 

お宿から花火を鑑賞したり☆

IMG_3529

 

 

 

 

 

 

 

遊覧船で海の中をのぞいたり!

IMG_3423

 

 

 

 

 

 

 

大室山にも行きました(^^)v

IMG_3448

 

 

 

 

 

 

 

国指定の天然記念物です。

直径約300mのすり鉢状の噴火口を周遊する

「お鉢めぐり」は、約1㎞。

IMG_3437

 

 

 

 

 

 

 

整備された遊歩道をのんびり。

IMG_3530

 

 

 

 

 

 

IMG_3436

 

 

 

 

 

 

 

 

登り下りのリフト、意外と急で

ちょっとドキドキしました(笑)

IMG_3449

 

 

 

 

 

 

 

のんびりツアーも、この大室山で終了~

次は30周年・・いや、5年以内にフィリピンへ行こう!

と盛り上がったのでした(*’▽’)

(↓美しい夕陽が有名なんだそう)

IMG_3546[1]

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、何より嬉しかったのは。。。

みんながサプライズで、結婚祝いをしてくれました!!

IMG_3491

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

うれしい!たのしい!“女子旅”でした。

IMG_3547[1]

 

 

 

 

 

 

 

↑おまけ。

フィリピンではビーチサンダルを爆買いする人が

多いのだそう。その光景は圧巻、だそうです( ゚Д゚)